タピオカ

 こんにちは、けんじです。

 今日は朝から大学にきて勉強をしています。いまも勉強の合間の休憩中にブログを書いています!! 

 朝は数理ファイナンスを勉強していまして!!数理ファイナンスははじめたばっかでまだまだ簡単なことをやっているので頭に簡単に入るので楽しいです(笑)

 お昼は大学の食堂で竜田揚げを頂きまして。

 昼から友達と問題を一緒に解き2時ぐらいまで遊びながら数学をしていまして。

 そこから、少し昼寝をしようと思ったら40分も寝てしまいました(泣)

 そこから1時間ほどまた数理ファイナンスをやって、なんとなくSPIの勉強をしました。普段はあまり計算をしないので計算が遅くて泣きそうです😅

 今日は6時から友達とタピオカを飲みに京都に行くので、これから1時間程度複素解析をしてタピオカ飲みにいってきまーす!!