またまた昨日のこと

 こんにちは、けんじです。 

 またまた昨日のブログが書けなかったので昨日のことを書きます。。。

 昨日は午前中に大学に行き数学をしていました。僕の専攻は以前にも書いたように確率論です!!最近は数理ファイナンスにも興味があってコツコツ勉強しています。

 今は洋書の本を読んでいるのですが英語だと表現がカッコイイのに日本語に訳すとダサい単語って結構ありますよね(笑)

 昨日やったtower propertyというものがあるのですが、日本語にするとそのまま塔の性質になります(笑)ダサいですね。。。

 夕方の5時ごろに友達から飲みにいこうと誘ってもらったので、6時には切り上げて鳥貴族に行きました😁

 もう流石に未成年には見えないと思うのですが鳥貴族は年齢確認が厳しいですね(笑)

 久しぶりにお酒を飲みましたがやっぱりお酒は得意じゃないです。。。

 最初に生ビールを頼んでもうよってしまっていました。

 気がつくと4時間も喋っていて長期滞在になっていました、すごく楽しかった。

 家に帰ってから今日の複素解析セミナーの予習を少しして就寝。

 夢は崖を登る夢でした。