久しぶりに

 おはようございます、けんじです。

昨日ブログ書こう書こうと思っていたんですが、寝てしまって書けなかったので昨日の分を今日書きます。 

 昨日は高校の後輩とお昼ご飯にラーメンを少し遠くまで食べに行きました🍜

 後輩と言っても学年が違うだけで感覚としては友達です😉自分もそう思っていたんですが、そいつに「そっか学年違うんか」って言われて全く俺を敬ってないことでちょっとショックで、それだけ仲良いってことで嬉しくて複雑な気持ちでした(笑)

 高校を卒業してから1度も会っていなかったので3年半ぶりに会ったことになります。 同学年だと同窓会とか友達集めてみんなでとかあるけど、他学年はなかなか自然に会う機会がないですね。

 お昼は三重県で有名な青雲志に行ってきました!!

 駐車場が空いてなかったらどうしようと思っていたのですが、丁度着いたタイミングで1台空いてラッキーでした😌

 11時開店のお店なんですが、11時半ごろにはすごい行列でした!

 大将と大将のご両親で経営しているみたいなのですが、この日はご両親がお葬式でおやすみだったので大忙しだったみたいです。。。 

 ラーメンはすごく美味しかったのでまた行きたいですね😊