買い物

 こんばんは、けんじです。

 今日は午前中に買い物に行き、午後から大学で数学をして夜は今度のBBQのミーティング(ほとんど駄弁ってただけ笑)をしました😌

 朝に急にTシャツが欲しくなって竜王のアウトレットまで行きました。お気に入りの印というお店で店員さんと喋りながら迷いながらTシャツを一枚購入しました!!

 サイズ感に迷うというも店員さんのオススメにしてしまうのですが今日は珍しく自分の意見でMサイズを買いました(笑)オーバーサイズも好きですがぴったりで着るのも好きです😊

 お昼はお惣菜を買い家で食べ、14時ごろに大学へ。

 確率論の勉強を2時間、数理ファイナンスを1時間、友達に数学を30分ほど教えてミーティングに向かいました!!

 wiiスマブラをミーティングの最中にやっていたんですがぼろ負け…悔しい!!

 山にこもって特訓ですねこれは。。。

 そのあとミーティングをしたメンバーでラーメンを食べに行きました!!

 南草津の麦笑(ばくしょう)というお店に行きました。ここは替え玉が無料なので食べすぎないように注意していたのですが案の定食べすぎました…