またまた帰省!!

 こんばんは、けんじです。

 今日は帰省の予定0だったんですが、高校時代の後輩と友達に呼び出されて実家に帰ってきました!!

 食事が18時半からとのことなので、下宿先から実家までは2時間ちょっと!!なので16時まで大学で少し勉強をしました😊

 先生が今度の集中講義で扱うレジュメを見てほしいとのことだったので少し目を通しました。

 離散型の期待値の線型性を今まで明らかとして扱ってましたが、いざ示すとなると苦戦苦戦…

 反省の一言です。チェビジェフの不等式も示すのに苦戦しました。。。

 16時に下宿先を出て実家の方に帰ることにしましたが、ナビにいつもと違う道を案内されて従うままに来ましたが通ったことない道を通るのはたのしいですね😌

 18時半から焼肉を食べに行きいっぱい笑いました、ありがとう😉

 そのあと、友達が焼肉の光景をストーリーに載せたら中学時代の友達が会おうとメッセージをくれたので1時間少しぐらい中学時代の友達2人とその友達の友達と4人でスタバでしゃべりました。

 2年ぶりぐらいにしっかりと喋ってすごく楽しかった、誘ってくれてありがとう。

 明日はお昼に友達と三重県で有名なラーメンに行く約束をしていて、そのあと夕方ごろに下宿先の方に戻る予定。

 明後日の複素解析セミナーは僕が発表なので準備をしなければ!!